サマーキャンプ2016 おおいに盛り上がりました。

平成28年8月20日(土)~21日(日)の2日間
東中川小学校においてサマーキャンプ2016が開催されました。
雨が心配されましたが、涼しげな風の吹く夕方でした。

今年のサマーキャンプのテーマは「みんなで創るキャンプ」で
参加してくれた子ども達は、各々の体験メニューを楽しんでいました。

今年の参加者数は1日目154名、4年生以上のお泊りが70名、2日目が105名でした。

参加して頂いた皆さん楽しかったでしょうかねー?
私達スタッフは子ども達のたくさんの笑顔が見れて
とても幸せな
2日間でした\(^o^)/

 

img_0756 img_0760
開会式、参加者集合!                              5年男子が開会式司会を頑張りました

img_0763 img_0767
テント張り体験、一生懸命です          カレー作り体験、協力して出来ました

img_0768 img_0761
4年生女子は肝試し小道具を作りました   6年生女子は肝試しのスタッフに!

img_0769 img_0772
5年生女子は幼児に絵本の読み聞かせ!   青指さんの迫力ある花火を鑑賞

img_0775 img_0776
2日目はみんなで勾玉作りにチャレンジ!

参加していただいた皆様、有難うございました。
夏の思い出になりましたか?
そして、ご協力頂いた皆様にもお礼申し上げます。
これからも頑張って企画していきたいと思いますので
宜しくお願い致します m(__)m